2017年09月26日

いつのまにか。。。

R0017709.JPG

R0017706.JPG

R0017707.JPG


ブログから遠ざかってしまいました。
でも、もしかしたら、だれか 一人くらいは毎日チェックしていてくれているのかもしれない・・・
その方には本当に申し訳ないことをしてしまいました。

元気です。
Facebookで更新しているとブログのことは放置してしまいました。
Facebookは仕事に連動しているので、どうしても中心になってしまします。

せめて写真だけでもと思いUPします。
スーパー高級バカチョン どうでしょうか?

続きを読む
posted by たると at 22:11| 高知 ☀| Comment(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

久しぶりに

R0016731.JPG

R0016760.JPG


R0016726.JPG



posted by たると at 23:59| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

Merry Christmas!!

R0016473_SP0000.JPG
ずっとごぶさたしていました。
元気です。
最近は、お手軽なfacebookばかりになってしまい
こちらは誰がどんなふうに見てくださっているのか・・・・
コメントもないから、ちょい不安だし。。。

気が向いたので、ちょこっとだけ更新しておきます。
でも、これからも、よろしくお願いします。

posted by たると at 02:18| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

すごいお酒をいただきました・・・の巻

R0014341.JPG

R0014342.JPG

いやあ〜すごいですね〜
パッケージもすごいですけど。

くださった方がおっしゃるには
ぜひ飲み比べてみてください・・・ということで
超・贅沢にいただきました。
もちろん、何日かかけて。
20年前のですよ〜
濃厚なのにすっきりしている。。。

ビンチョウマグロのお刺身といただきましたが
後で、こんなものとも合わせてみました。
近くなので合うかも〜って。

R0014343.JPG
わりと、いい感じでしたよ。
(ここだけワタシらしい!)
posted by たると at 21:22| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

またYouTubeにはまるの巻

R0013592_SP0000.JPG



いつでも、こういうのが映像付で聞ける。。。この時代に生きてて良かったと
けっこう本気で思ったりします。




posted by たると at 20:33| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする